2007年12月04日

MEDALIST KOREAN KLASSIC

MEDALIST KOREAN KLASSICに参戦する為に、
11/30〜12/3と韓国まで行ってきましたー☆

前回バンコクでの、ASIA TOURNAMENTでは、
Aフライトダブルス 5位
GRAND MASTER 5位とボクにしては
かなりの好成績を残せたので、今回も自身をもって矢ってきます!

狙うは3位以上!
とは言っても、PAUL LIMを始め、すっごい選手が沢山いるからなぁ。。。

どうなるかわからんけど、胸を借りるつもりで!


11/30韓国ソウルのシェラトンウォーカーヒルホテルに到着。
DSC00407.JPG
やっぱ、MEDALISTの大会会場は豪華だなー!
DSC00411.JPG
ホテルからの夜景。ドキドキ!
DSC00413.JPG
みんなでプルコギを食べて、明日の大会に備えました!
ちょい、飲みすぎ。。。

DSC00415.JPGDSC00414.JPG
明日から、ボクらがプレイする大会会場!
そして、どうしても持って帰りたい、トロフィー群☆




日があけて、大会当日。
何回出ても、この独特の空気!いいねぇ!

十分にウォーミングアップして、いざ試合開始☆

Aフライトダブルス。
9位。。。

惜しかった。ホワイトホースが2回も出たし、
ボク的にはかなり飛んでたけど、
力及ばず!残念です。
9dartsTVにも出ているらしい方に負けました。

そして、GRANDMASTER戦!
かなり気合いいれて行きました!…が、1回戦負け。
初戦で当たったのは、PaulLimドリームチームの方やったかな?
めちゃくちゃ強かった!
しかも、、いつも通りのダーツも出来ず、完敗でした。

くっそー!

2日目。
Aフライトダブルス。
1回戦、不戦勝。2回戦負け。TT)
このゲームも結構飛んでたけど、力及ばず。。。

結局なんのタイトルも取れませんでした。

無念!

ちょっと時間が空いたので、せっかく韓国まで来たし、
プチ観光&グルメツアー!?

そしたら、ソウル市内にルミナリエ???
DSC00425.JPG
ですよね?ですよね?ってみんなで盛り上がり、
DSC00426.JPG
サムゲタンとかいうものをいただきました☆

韓国って食べ物うまい!!

てな感じで、韓国も満喫出来ました☆

残念ながら、大会ではいい結果残せなかったけど、
いいツアーでした!

posted by アライヴ☆トオル at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

第5回aliveハウストーナメント☆結果発表☆

今日、参加してくれましたみなさん、お疲れさまでした♪
毎度、沢山のご参加ありがとうございます☆

今日の大会
予選501-cri-501のラウンドロビン。
4人のリーグで1位は無条件通過。
8人が決勝トーナメントに進出。

リーグ1位以外の残り枠はアワードポイントによる選出で、
決勝トーナメントに進めます。

とまぁ、ややこしいので決勝トーナメントよりご紹介☆

決勝トーナメントに勝ち残った8人は…。
キンチャン@東京左遷
Tomofumi@alive
KOSAN♪
@やま@
いーたん@麦笑♪
☆ALIVE&ユーゴ☆
cage@KDC
アライヴ☆トオル

best4は!
Tomofumi@alive
KOSAN♪
☆ALIVE&ユーゴ☆
アライヴ☆トオル

そして…結果☆
3位:KOSAN♪
DSCF0991.JPG
準優勝:Tomofumi@alive
DSCF0992.JPG
優勝:アライヴ☆トオル
DSCF0993.JPG

結局、わたくしアライヴ☆トオルが優勝しちゃいましたー(~_~;)
す、すいません!

次回は年明けを予定しております☆
くわしくは店頭にて♪

また、みなさんの大健闘、ご参加をお待ちしておりマース!!!
posted by アライヴ☆トオル at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

SHADOW CUP in KYOTO

D-1京都大会行ってきましたー☆
071216_1058~01.JPG
朝9時頃会場入り!朝は苦手w
今日のパートナーは舞鶴のげん君。
よろしくー☆

げん君とは始めてペアを組むのでちょい緊張…。
しかもSフライトやしw
セカンドプレーヤーに徹して、迷惑かけないように…。

「トオルさんファーストいって!」げん君

べ、べつにいいけど。。。

今日は4チーム一組のラウンドロビン。
ロスターカードを渡されて、S-3ってどこのボードかなぁ???

ない?

「あ!ここや!」げん君。

(@_@)w

ステージやん!
071216_1016~02.JPG
緊張…。でもがんばろ☆



十分にウォーミングアップして、さぁ試合開始!

ボクらの一試合目。なんと対戦相手は…yoppyさんのペア!
はぁ…。。。勝てるかっ!









勝った☆
結構とんだ!
イェイ!

この調子でいこうぜい!







ところが…。

2試合目、まけ。






3試合目、まけ。。。


結局、予選ラウンドロビンを通過出来ず!

残念無念。

げん君ごめーん!
posted by アライヴ☆トオル at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

年末年始のお知らせ

今年も後わずかになりましたね!
みなさん、今年はどうでしたか?

年末年始のお知らせです。

☆年内無休☆
12/23…終日貸し切り

12/31…大晦日、みんなで餅つきイベント!
   杵と臼でついた、つきたてのお餅をどうぞ☆
   年明け、お年玉当たれば5000円プレゼント☆

元旦…お休み

1/2より、通常営業開始
※2008年より、aliveは年中無休にて営業して参ります。

良いお年を…!
posted by アライヴ☆トオル at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年を振り返って…。

みなさん、大変お世話になりました!

今年は、GLENPARKからaliveに変わったり、
いつのまにか、完全にダーツの人になってしまったし、
飛躍!?変化の多い年でした。

今日は最後の営業日。
お客さんみんなで、餅つきして、年明けを待ちます。
みなさん、ご興味有ればどうぞ☆お待ちしてます!
一緒に年越ししましょう♪

それでは、来年もよろしくお願いします☆
あ。ちなみに年明けは2日より営業しまっす!
posted by アライヴ☆トオル at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

