2009年04月13日

15th alive ハウストーナメント結果☆2009.4.12

ちょー久しぶりの日記更新でスイマセン。
日記はmixiにばっか書いてます。
もしよかったら、マイミクおねがいしまーす★

昨日のtheお花見&ハウストーナメント!
昼間っから長丁場でお付き合いいただき、ご参加いただいたみなさんはお疲れさまでした!そしていつもありがとうございます!

お花見も多数ご参加いただき、相変わらずボクはベロベローンで、盛り上がりまくり!
夜は、aliveに戻ってハウトー!
ゲーム内容は
予選ロビン501-501-501(mo)のトリオス戦
決勝トーナメントはちょっとゲーム内容を変えて、
501シングルス-クリケダブルス-501トリオスというチーム戦。
実力と、戦略が必要となるゲーム内容で行いました。


では結果発表でーす!!!

★優勝★
コージロー/ヨシヤ/しゃよ トリオ
DSCF1864.JPG

★準優勝★
コォジ/のぶ/マーキー トリオ
DSCF1863.JPG

★3位★
Cage/アサヒ/MIZUKI トリオ
DSCF1862.JPG

おめでとーございます!

みんな強すぎ!お疲れさまでした!

では以下決勝戦の模様です。

[leg1 501]


[lLeg2 Cricket]



いや〜ドキドキですな。

ボク自身のチームは4位に終わっていまいました。
チームのOZZAKYさん、ひろこさん力及ばずですいませんでした。

トーナメント終了後の集合写真★
DSCF1865.JPG
ひとり貧血で倒れてしまって映ってませんがw
大丈夫やったかな???


次回は5月末か6月くらいにハウストーナメント開催予定です。

またまたみなさんよろしくおねがいしまーーす!
posted by アライヴ☆トオル at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

