2008年11月17日

【11/16】ハウストーナメント結果☆

毎度!たくさんお集まりいただきましてありがとうございます!
今回も激闘!辛勝!惜負!

いろんなドラマが産まれました☆

いつも思うんですが、たかがダーツ。されどダーツ。
大人になった今でも純粋に喜べ、当たり前のように悔しがる。
ダーツをしていればこそ、日常を楽しむ。
みんなの笑顔…。

難しいこと言えませんが、ダーツバーをやっていて本当に良かったと思います。

とまぁ。ボクのしょーもない感想はさておき、

パンパカパーン!

結果発表☆

12th alive House Tournament
High&Low DOUBLES 2008.11.16

☆ 優 勝 ☆
ルース/さょ
DSCF1284.JPG

☆ 準優勝 ☆
ラオウ/NaO
DSCF1283.JPG

☆ 3 位 ☆
トオル/しゃよ
DSCF1282.JPG

おめでとーございます!

なんと優勝のルース/さょペアはロビンから全勝!
激強でした〜〜!

ボクもなんとか3位優勝。。。




そして今回より、本トーナメントとは別に
Premier Singles を行うことにしました。

出場権はトーナメント参加者Rat上位8名のみ。

過酷な戦いを強いられた、真のトーナメントです。
今回はボクも出場させたいただいた結果。。。


☆ 優 勝 ☆
トオル
DSCF1286.JPG

いやー!厳しかった。けどなんとか勝てた☆
おおきにですゥ!

☆ 準優勝 ☆
Myu-Z
DSCF1285.JPG
彼は前回行ったSDJTの店舗予選も2位!
安定した強さを見せるニューカマーです!




DSCF1287.JPG
長時間にわたり、参加していただいたみなさん!
ありがとうございました☆

今後ももっともっといい大会を行えるように
いろいろ試行錯誤して頑張ります!

ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした!
posted by アライヴ☆トオル at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109776641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。