2009年02月06日

2周年ダブルストーナメントの結果☆

日記更新遅くなりましたm(_ _)m

先日2/1(日)に
【2/1】スペシャルゲスト来店★
オートハンディ ダブルス トーナメント
◆詳 細◆
20:30ゲームスタート予定
お好きなペアでエントリーしていただけます
エントリーフィー * 2000円/ひとり(1ドリンク付)  
定員 * 32名
ゲーム内容 *
501 - CRI - 501(ラウンドロビン) 701 - CRI - 701(決勝)

なるものを開催しましたー。

総勢40名ものご参加、本当にありがとうございました!
DSCF1331.JPG
感謝感激!

またまた、
MEDALSIT DREAM TEAM 日本代表【 秋元 太郎 】 選手
あのBurn.グランドファイナリスト【 知野 真澄 】 選手
の参加に加え、
MEDALSIT DREAM TEAM 日本代表【 櫛引 譲 】 選手
までもが急遽参加☆
DSCF1310.JPG

トッププレーヤーの凄まじいプレイにみなさん
釘付けになってました。

選手の皆さん、遠い所本当にありがとうございました。




それでは結果発表です。

3位タイ
DSCF1311.JPG
あっきー/さよ ペア
KOSAN/ひろこ ペア

準優勝
DSCF1312.JPG
真澄/アヤボ ペア

優勝
DSCF1313.JPG
櫛引/ともぞー ペア

でしたーーー!
さすがです!トッププレーヤー達の見せるプレーはさすがwww


では、以下決勝戦の模様です。

LEG1 701です!


LEG2 CRICKETでーす!


LEG3 701!
櫛引/ともぞー ペアの優勝でした☆



そしてそして、この後。

せっかくトップレーヤーが来てくれているので
ダブルスでエキシビジョンマッチをすることに…。

あれ??

一人足りないよー。

真相はムービーをご覧ください。

LEG 1 901


LEG 2 CRIKET


LEG 3 CHOICE


きゃーーーーー!ボクが出ました☆
てか、見てもらえればわかるように
この時点で、ボクとあっきーさんは
ベロベローーーーー!

お恥ずかしい。。。。

ええとこ無しです。。。。


けれど、これがエンジョイダーツ☆
周年のパーティーなんで良しとして下さい。


しかし、こんなに楽しいトーナメントが出来て何よりでした。


本当にありがとうございました!!!
DSCF1334.JPG
posted by アライヴ☆トオル at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113790130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

