2009年10月13日

VERSUS at Kyosera DOME

この連休、10/11,12と京セラドームで行われた、
VERSUSに参戦して参りました★

VERSUS ホームページ


10/11の結果
ダブルス。
同じロビン内に、大阪の有名プレーヤーペアがいました(汗)
かなり気合い入れないと、ロビン通過すらヤバそうな感じ。

けど、なんとか予選ロビンは通過するものの
決勝トーナメント1回戦で、パートナーとの息がいまいち合わず、
負け。(泣)

10/12の結果
メンズシングルス。

これまた同じロビン内に招待選手である、やんまーこと山田勇樹選手。
現在のダーツライブプロでもあるし、
ノリにのってる選手です!

今日こそめっちゃ気合い入れて…。


一試合目、なんとか
3レグストレート勝ち


二試合目
VSやんまー選手
なんと、
701○
701×
CRCKET○
で、勝っちゃいました★

で、3試合目も勝って、ロビン一位通過!




今日は、怪しいゲームもしながらも、全体的には
いい感じ!この調子で行けそうな予感★




で、決勝トーナメント(701-cri-701)1回戦。

701
コークをとって、先攻スタート。
問題なく勝利。

CRICKET
劣勢ながらに、徐々に差を詰めることが出来、


あるラウンドでの出来事。
1本目
15トリプルプッシュで5点差まで詰め寄りました。

ここで相手のナンバーをカットしようと、2本目
20トリプル成功!

3本目
17トリプル!

成功!!!!!






と思いきや…。

カットしなければいけないところは

18トリプルでした(泣)

大会で初めて狙うところを間違えると言う大ミス。





気を取り直してラウンドは進み…



ブル、ブル、18トリプルで勝ちと言う場面。



ブル。入った。

2本目ブル。入ったけど、無反応(泣)
まぁ、刺さっているので後でジャッジしてもらおうと、

そのまま18トリプルへ投げようとした瞬間。



なぜかマシンから大音量でブルの音。



なんでやねん!!!!



気を取り直して、18トリプル。。



は外れました。



そのまま、負けて、3レグ目の701。


コークを取って先攻スタート。


いける!


優勢でゲームをすすめ、

3本目ブルにアレンジしたが、またもや外してしまい、

残り47に。


しかし、優勢に進めてきたお陰でもう一回順番が廻ってきました。


15シングル入れて、32にアレンジ。


16ダブルを8ダブルに外してしまい、


3本目。
また外す(泣)


結果負けてしまいました。








調子もよかっただけに、痛恨のミスや不運さが

すごく悔しいです。



めっちゃしょうもない負け方して

応援していただいてたみなさんホンマにすいませんでした。。。




そんな感じで、結局VERSUSは良いとこなし。

次は11/6.7.8にタイで行われる
アジアインターナショナルトーナメントに参戦します。


今度こそ勝ちますので、またまたみなさん応援お願いしますm(_ _)m
posted by アライヴ☆トオル at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/825s85o/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130183934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。