2009年11月16日

じゃぱんと−なめんと

昨日、SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT の
ブロック予選でした。

今年こそはSUPER DARTS出場を目指し意気込んで行ってきました。


が、結果、最悪なことにロビン落ち。


初戦。
アンラッキーにも、うちのコージローと対戦。
申し訳ないけど、スト勝ち。
けど、まだまだ、調子出てないし、危なかった。


2戦目。
舞鶴のカメムシ平八郎君と。
お互いグダグダながらに01は先取。
クリケ、相手は好スタート。オレ、バッドスタート。
徐々に差を縮めて行くも、届かず負け。
3レグ目。コークインブル入らず、後攻。
相手のナイストライ、167をフィニッシュされ、
6ラウンド目廻ってこず負け。

負けたけど、調子は出てきた!

現在1勝1敗。次、勝たなきゃヤバス。


3試合目。3MAさんってひと。
周りが曰く、今日の優勝候補のひとりらしい。
ちなみに、オレも優勝候補らしい。

01またコーク取れず、後攻。
きっちり6ラウンドアウトされて、また廻ってこず負け。
ちなみにこのゲームスタッツ120以上あったのに(泣)
クリケ、ぶっとび、スタッツ6以上出て、勝ち。
3レグ目。またコーク取られ、後攻。

で、また6ラウンド目廻ってこず。負け。


4試合目。木屋町のハッチさん。
スト勝ち。


2勝2敗でロビン落ち。

6ラウンド目にアレンジ出して待っていても、
廻ってこない。

結局、コークをセンターホールに入れるか、
5ラウンドアウト出来れば勝てたけど、
それを毎回するのは今のボクには無理です(泣)


バンコクに続いて、またロビンから不運全開!?

ヤバス。なんか最近負けまくってる。。。。。




夜は、aliveのハウスやりました!
今、動画を編集中なんで、後ほど日記に書きます☆
posted by アライヴ☆トオル at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

