2009年11月20日

Fit Flight 全カラー入荷!

Fit Flight に続々と新カラー登場☆

ということで、aliveも Fit Flight の全カラー、全フォルムを入荷しました
もちろん、デルタもね
091120_2059~02.jpg

これで、また COSMO DARTS 製品の
ダーツ
シャフト
フライト
ケース等全種類がそろいましたので、
一応お知らせ

091120_2059~01.jpg
あ、ちなみにこの写真はアライヴ☆トオルフライトです!ワラ

価格は…
posted by アライヴ☆トオル at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/rgs2pu5/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

