2007年04月16日

4/15 alive ハウストーナメント!!!

ご参加していただきました皆さん!どうもありがとうございました☆

★第1回 alive ハウストーナメント★

定員満タンの32名もご参加いただき本当に感謝しております!

負けてしまった人は非常に残念ですが、
これを機にまた練習に励み、次回の舞台では
その成果を是非発揮していただければと思います☆

本戦さながらのラウンドロビンという形式で進行いたしましたが
皆さんいかがでしたでしょうか?

ところで。気になる結果発表です!(敬称略)
第1リーグ進出:やま
第2リーグ進出:トオル
第3リーグ進出:ひでき
第4リーグ進出:KOSAN
第5リーグ進出:TAKE
第6リーグ進出:YASSAN
第7リーグ進出:トモフミ
第8リーグ進出:BULL-BULL

そして決勝トーナメント!結果発表!
優 勝:トモフミ
DSCF0873.JPG
準優勝:ひでき
DSCF0865.JPG
3 位:BULL-BULL
DSCF0861.JPG

入賞者の方々おめでとうございます。
そしておめでとうございました☆

心より多数のご参加お礼申し上げます!
次回は5/20に開催予定です。
またみなさんのご参加お待ちしております!!!!!!!
DSCF0878.JPG

ほんでワタクシテキーラにやられ、三決でふにゃふにゃダーツを
してしまいすいませんでしたm(_ _)m
以後気をつけます。。。
今見たらレーティング0.5ほど落ちてました。。。(泣)
posted by アライヴ☆トオル at 05:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たかった〜。
子持ちはツライ・・・。
Posted by KJ at 2007年04月16日 17:57
KJさん>コメントありがとうございます!次回は5/20に開催するので、ご都合合えば是非参加の方向で!
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年04月17日 19:38
皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの優勝でスゴク嬉しかったです(^^)v
帰って寝てからも夢の中でダーツしてました(笑)
Posted by トモフミ at 2007年04月17日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38865489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

