2007年05月17日

不運全開(T_T)

ちょっと前の話。

車のタイヤがパンクしちゃいました。
とりあえず近くのガソリンスタンドで、応急処置。

これでとりあえず乗れますけど。。。って。

タイヤはだいぶんすり減ってたし、そろそろ交換せなあかんなぁ。
って思ってた所なんで、タイヤ交換を決意。

まぁ、ここまでは仕方ないし、よくある話。

ほんで、タイヤ交換の値段をガソリンスタンドで見積もってもらったら、
やっぱ、結構エエ値段しよんなぁ〜!

また後日で。。。





しばらくそのまま乗ってたけど、ちょっとずつ
空気抜けるし、やっぱ交換かぁ。。。

たまたまヤフオク見てたら、結構安くあるじゃん♪

何個か目星つけて入札♪




結果。
ぜーんぶ落札出来ず。。。。はぁ。


2日後。
落札者様の都合で取引出来なくなったので、
あなたにお譲りします。な、メール。

お!これホイール付きでめっちゃ良かったやつやん♪
らっきーーーーーーーーー☆

数回メールでやり取りをして、
振込をしました。

数日後。
まだ商品が届かない。

さらに数日後。
もしかして詐欺????
音信不通。

結局良く調べてみたら、出品者のフリをして
ボクにメールを送って来てたみたい。

実は一瞬怪しい素振りがあったんやけど、
めんどくさくてスルーしたことがありました。

あんときにもっと慎重になってたら良かった。。。
(後の祭り)

訴えようかと思ったけど、もしお金が返ったとしても
それ以上にお金かかるし、しゃーなし諦めました。


今日、オートバックス行ってタイヤ買いました。
腹立つんで、ついでにホイールも買っちゃいました。
070517_1814~01.JPG

えらい出費やわ!
THE不運☆
posted by アライヴ☆トオル at 19:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)一言相談してくださいよ
Posted by ぶんたろ at 2007年05月17日 23:03
私も昨日、まだ1ヶ月しか使ってない最新機種の携帯をトイレで流しました。しかもちゃんと流れたし・・・。そしてまた携帯を買うはめに。トホホ。でも明日はきっといい事あるはず〜♪
Posted by のんちゃん at 2007年05月17日 23:58
ぶんたろ>
いや〜。ありがと☆そんな言っても金額しれてるしね!ツレの司法書士には相談してみたんよ。
のんちゃん>
のんちゃんってのんちゃん??おひさしぶり〜!
それも最悪やねTT
たしかに不運の次には幸運が訪れるはず〜♪
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年05月18日 06:19
振り込み詐欺やん!お爺ちゃんじゃあるまいし…
破傷風を笑ったからや〜
Posted by ルフィ at 2007年05月18日 10:12
トオルさん!!
そんな目にあってたの??!!
びっくりしますよ!!
めんどくさがっちゃぁだめですよ!笑”
でもタイヤ新しくなってよかったですね♪
きっといいことありますよん♪
Posted by 女将 at 2007年05月18日 18:09
ルフィ@破傷風>
ほんまもっさいやろ。でも、ええ勉強やわ!
女将@スッチー>
ほんまめんどくさがったら、あかんな☆
どんないい事あるのかたのしみー!
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年05月18日 19:29
あちゃ〜、かなり残念な出来事ですね…。
でもその分いいことありますよ(*´∀`)
また近いうちに遊びに行きま〜す♪
Posted by いーたん at 2007年05月18日 21:36
エグイ・エグイ・エグイ・エグイ。
かなり最悪ですね(TT)
また、損失が微妙な金額。
ヤル奴も巧いことやりますね。
でも、腹が立ってさらに出費を増やすところがトオルさんっぽいっすね。
ちなみに、オイラまだネットで買い物した事がありませんf^_^;
かなり時代の流れに取り残されている感全開です。
Posted by トモフミ at 2007年05月19日 03:26
トモフミ>
ほんま!エグイ!エグイ!エグイ!エグイ!
お前もネットでかいもんするときはきぃーつけや!
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年05月19日 03:30
え〜!
それはお気の毒。。。
ひどい人いますね。
困ってる人の足元狙って悪いことするなんて。
Posted by うた at 2007年05月19日 13:36
僕もヤフオクで中国人に偽モン掴まされた事ある〜
カタコトでホンモノトワドコニモカイテナイアルヨ!
悪い奴等はすぐそこに!お気をつけあそばせ〜。
Posted by トールー at 2007年05月22日 23:03
うたさん>
楽観的なボクはおもろいネタGETした気分!
もう引っかかりませんけどね^^
トールー>
ボクんとこもそのうち、
おもちゃのタイヤでも送りつけてくるんやろかwww
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年05月23日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42077476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

