2007年05月23日

5/20☆第2回aliveハウストーナメント☆結果!

みなさんお疲れさまでした〜!
今回も沢山のご参加本当にありがとうございます!
今後ももっともっと楽しい大会が出来るように頑張ります!

では、アップ遅くなりましたが、結果発表です!

パンパカパ〜ン♪
優勝:汗拭き&トオル!
DSCF0889.JPG
自ら優勝しちゃいました☆ごめんなさい!
汗拭きもめっちゃ頑張ったもんね〜!!!
グッドパートナーでした☆

準優勝:女将&BULL-BULL!
DSCF0886.JPG
さっすが〜!

3位:大江さん&十両!
DSCF0882.JPG
ナイスファイトでした☆

第4位:あかはな&そぶ
DSCF0880.JPG
おしかった〜〜〜!

てな感じでした!入賞出来なかった皆さんは
残念でしたが、すごくいい試合ばかりで、
皆さんのお陰で、すばらしい大会を行う事が出来ました。

みなさんお疲れさまでした!

次回は6/24(日)にシングル戦を行う予定です。
次回も皆さんのエントリーをお待ちしております♪
posted by アライヴ☆トオル at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーナメントお疲れでした。
ダブルスは人数も多くて、活気あって楽しい!
結果はともかく・・・
パートナー小結の器の大きさにひたすら感謝です
Posted by ヌー at 2007年05月23日 12:00
お疲れさまでした!
どの試合も緊張しましたけど、トオルさんのおかげでマジいい思い出ができました。
来月も参加させてもらいま〜す。
Posted by 汗拭き at 2007年05月23日 17:57
ヌーさん>
いつもご参加ありがとうございます!
次回はボクがそっち行きますね☆
汗拭き>
オレがミスったときにナイスカバーしてくれたやん♪
大会ってのは二人の息が合わないと絶対勝てない!
さんきゅ〜〜!
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年05月23日 18:07
どうもお疲れさまでした。
初対面の人とダブルス組んでも盛り上がるってのはダーツならではですかね。
今度はもうちょっと頑張って出歯に写らんように努力します。
Posted by あかはな at 2007年05月23日 23:32
あかはなさん>
楽しんでもらえて何よりです!
てかそんなとこ頑張ってどうすんすかw
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年05月24日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42608452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

