2007年06月25日

第3回ハウストーナメント結果発表☆

雨の中、今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

試合形式は、オートハンディ戦の501-cri-501、
ラウンドロビン形式の予選。
上位8名進出の決勝トーナメントで行いました。
DSCF0940.JPG

HIGHOFFやTONアベの目立つ、レベルの高い試合でしたねー!
今回はボクも予選落ち…。
結構調子よかったんやけどなー!(泣)

では早速ですが、結果発表☆

優勝:BULL-BULLさん
DSCF0944.JPG
毎回入賞はしてましたが、今回初優勝☆

準優勝:トールー@KDC
DSCF0943.JPG
なんと、ボクと同姓同名&同い年!
遂にやってくれました!おめでとー!

3位:やまさん
DSCF0942.JPG
安定した強さ、さすがです!


てな感じでした☆今回入賞出来なかった方は残念ですが、
また次回も頑張って下さい!

次回は7/22(日)に行います☆
詳細は決まり次第、また告知致しますので、
皆さんのご参加をお待ちしております!
posted by アライヴ☆トオル at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも準優勝のトールーです。
運もここまで来れれば立派です。
ありがとうございました。

ガチでも勝てるようにがんばります。
Posted by トールー at 2007年06月26日 01:54
暫くaliveに顔出せてないです…。
近々またダーツしに行きますね〜♪
来月の大会は是非出たいなぁ!!
Posted by いーたん at 2007年06月26日 02:28
珍しく頑張ったのに・・・
まぁ大して飛んでなかったんで運なんですが・・・
Posted by きんちゃん at 2007年06月26日 13:56
みなさん>ご参加ありがとうございました!
トールー>ナイスファイト!次回も期待してますよ☆
いーたん>元気してるかぁ?また矢ろうぜぃ☆
きんちゃん>運も実力のうちっ!次回は優勝の方向でwww
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年06月27日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

