2007年08月25日

世界陸上。

今日から世界陸上が開催ですね☆
aliveでは注目競技はもちろん、営業時間中はずっと放映します!
100インチの大画面で世界陸上を堪能して下さい!

開催会場の長居スタジアムの体感気温は赤道直下の
気温を超えるそうですよ!選手の皆さんはさぞ大変な事でしょうね!

皆様のご来店をおまちしております!
posted by アライヴ☆トオル at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウイイレ放送中!?
Posted by トールー at 2007年08月26日 23:00
こんばんわ〜

世界陸上いいですねぇ^^
家のテレビで一人で見てますよw


せっかくなんで、近いうち世界陸上見にお店へいきますよ〜^^
ダーツは。。。それなりで汗
Posted by タカチャン at 2007年08月28日 14:09
トールーさん>
ウイイレは朝方に放送中ーw
タカチャン>
世界陸上もうすぐ終わるけど。。。
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年08月29日 19:27
うちのおかんがインタビューのとこで通訳してます(笑)
Posted by ぶんたろ at 2007年08月30日 00:08
そですね><

ってことで、明日 開店と同時くらいに乗り込みますんでよろしくですっ^^
Posted by タカチャン at 2007年08月30日 13:30
ぶんたろ>
まじで!?
タカチャン>
ほんまやなー!待ってるで!
Posted by アライヴ☆トオル at 2007年08月31日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52696931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

