2007年10月22日

aliveハウス大会結果☆

本日10/21(sun)久しぶりに
【第4回ハウストーナメント】開催いたしましたー!

方式はラウンドロビンによる、予選。
進出者による決勝トーネメントです。

今回は趣向を凝らしまして、
非通過者の中でもアワードポイントというものを
設定して上位が決勝に進出という…。

難しいので省略☆

ちょっとややこしいですが、参加された方は
理解してすごく楽しんでいてくれた様子で
ボクも嬉しい限りです。

そして…。
大会結果!

3位*cage@KDCさん!
DSCF0977.JPG
負けちゃいましたー!Good Darts!
おめでとうございます!

準優勝*トールー@KDCさん!
DSCF0978.JPG
今日もあいかわらず強かったです!
おめでとうございます!

優勝*やまさん!
DSCF0979.JPG
さすが!最近調子よさそーでしたもんね!
初タイトル!おめでとうございます!

みなさんのご参加感謝です!
ありがとうございました!
プレーヤーのみなさんお疲れさまでしたーーーー☆

DSCF0981.JPG
posted by アライヴ☆トオル at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました!
これからもダーツ道に精進します。
ハンデ無しでも勝てる様に!!!
Posted by トールー at 2007年10月22日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。