2008年02月18日

今日のハウス大会結果☆

今日のハウスは来週に控えている
MEDALIST京都大会 WhiteLion の模擬トーナメント
と言う趣旨で行いました。
エントリーは基本的に来週と同じペア。

2週連続だし、あんまり集まらないかな?
と思っていましたけど、10組20名もご参加いただき
ありがとうございました。

では、早速結果発表☆

優勝
トモフミ/トールー
DSCF1009.JPG

準優勝
ユーゴ/ユーキ
DSCF1008.JPG

3位
やま/KOSAN
DSCF1007.JPG

でした!

その勢いで来週の本番も勝ち抜いてくれる事を期待してますよ!
負けちゃった人ものこり1週間で調整してリベンジしましょう☆

とか言うボクも、最近不調ですけどw
posted by アライヴ☆トオル at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。