2008年02月25日

MEDALIST TOURNAMENT CIRCUIT 5th stage WHITE LION in KYOTO

たくさんの方にご参加いただき、
たくさんの方にご協力いただき、
たくさんの方に喜んでいただき、

あのような大会を運営出来た事に
本当にみなさまに感謝しています。

しかし、至らない点も有ったことだろうし、
不満を与えてしまった方も多々いると思います。
そのあたり、申し訳なく思い、
今後はもっとすばらしい大会にしていきたいと思います。

mixiみたらかなりたくさんの方が、日記に書いてくれてているし、
みなさんの印象に残ってもらえて、光栄です。

ひとりひとりにコメントしようと思ったのですが、
大会の後処理に追われている為、
ここに無精して申し訳ないのですが、
ボクの日記で、感謝の言葉にさせていただきますm(_ _)m
DSCF1018.JPG

そして、
勝った方、おめでとうございます!
負けた方、残念でしたが、今回を糧にさらにレベルアップして、
ダーツが好きになってもらえたら、幸いです。

ボクもまた今回の大会でいろいろ学びました。
いろいろ成長したつもりです。

次回WHITELIONが開催出来るならば、
もっともっとすばらしい大会に出来るように、努力していきます。

その際は、またみなさんのご協力、ご参加よろしくお願いします!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
posted by アライヴ☆トオル at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トオルさん大会運営ごくろうさまでした<(_ _)>
初めて参加させていただきましたが、すばらしい大会で一日楽しませていただきました!

ダーツの方は緊張してダメダメでしたが次回参加するまでに腕を磨きたいと思います!

参加させていただいてありがとうございました
これからもがんばって下さいね(^ー^)ノ
Posted by ル・マンマスター at 2008年02月28日 21:52
私は今 心から想っている人がいます。好きで好きでたまらないんですが、会う事も電話する事も出来ません。今 仕事も一生懸命頑張っておられてダーツも楽しまれている様です。ものすごく遠くから想う事しか出来なくて…涙ばかり出てきます。
『鉄平君、心から大好きです。』
想いは言葉にしないと通じないかなぁ…
年齢差には勝てない・・・・(;_;)
Posted by at 2008年05月09日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87104384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。