2008年05月17日

ハウストーナメントのお知らせ♪

5/18sun明日ですが、久しぶりにハウストーナメント行いマッス♪

時間 20:00〜
シングルスのハンデ戦を行います☆
細かなルールは当日発表します☆

ぶっちゃけ。。。
ハウス間際の今週ほとんどお店出れなくて
全然参加者募集できてませんTT

現在十数名しかエントリー無いんですけど、
みなさんエントリーしてくださーいm(_ _)m
posted by アライヴ☆トオル at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、たくさん参加されるとイイですね〜
私の憧れの鉄平君も行かれるかなぁ…早く私の想いに気付いて!

こんな場でこんなコメントごめんなさい。

皆さん楽しんで下さい!!!
Posted by at 2008年05月18日 10:27
参加される方がたくさん来られるといいですね〜
私の憧れの鉄平君も行かれるかなぁ…早く私の想いに気付いて!
こんな場でこんなコメントごめんなさい。

皆さん 楽しんで下さい!!!
Posted by at 2008年05月18日 10:31
たくさん参加されるとイイですね〜
私の憧れの鉄平君も行かれるかなぁ…早く私の想いに気付いて!

みなさん楽しんで下さい!!
Posted by at 2008年05月18日 10:34
たくさん参加されたらいいですね〜

私の憧れの鉄平君も行かれるかなぁ…早く私の想いに気付いて!
こんな場でこんなコメントごめんなさいm(__)m

みんな楽しんで下さ〜い!!!
Posted by ひろ at 2008年05月18日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

