2007年04月27日

今日はボクの!

今日はボクの誕生日で〜す☆
遂に31歳になっちゃいました。。。。(T_T)

昨夜、日が変わるとともに沢山の人たちに
お祝いしていただいて、超感謝です!

い〜っぱい、シャンパンやテキーラをいただいちゃいました!
気がつけば、誰もいない店内のソファーで朝10時。

ボク。誰にも迷惑かけてませんかぁ??
後半の記憶一切無しです。

いやはや本当に嬉しかったです。
みなさんありがと〜〜☆
posted by アライヴ☆トオル at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

祭りだ!わっしょい♪

タイトルのまんま。

今日、自宅の町内の祭りがありました。
ひょんな事から祭りに参加。

産まれて初めて、豪勢な着物着て、わらじ履いて
神輿ってものを担いできました☆
SN360006.jpg
情緒があっていいもんですねぇ!
けど、肩が擦れてまだイタイ。。。
posted by アライヴ☆トオル at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

久々に新記録更新♪

さぁ、ダーツしようっと!

いつもあんまりウォームングアップしないのに、
今日は何となくウォーミングアップしてました。

ちょいカウントアップして、
月に数回しかしない、クリケットカウントアップ☆

300点代。。。orz

もう一回!
070514_0227~01.JPG
818点!

いぇ〜い!久しぶりに新記録更新!
ジャパンランキング47位でした^^
posted by アライヴ☆トオル at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

サンマル地獄

どうでもいいことなんですけど。。。

昨日、お店も終了間際にひたすら301をやってました。
20ゲーム以上はやったかなぁ。。。

普段やらない301にみんな超真剣!
アゲアゲなスタッツが出たと思えば、
超サゲサゲなスタッツの連発。

サンマル地獄に完全にはまりました☆

ちなみに昨日やった、301のスタッツ。
2P戦 3 戦 1勝
3P戦 20 戦 6勝
最高 150.50
平均 90.78

AWARD TOTAL
HIGH TON  1
HAT TRICK  5
LOW TON  23
DOUBLE BULL  16
SINGLE BULL  68

1P アライヴ☆トオル (84.33)
2P 壱岐っ子★絹布 ★WIN★

1P アライヴ☆トオル (112.88) ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布

1P 壱岐っ子★絹布 ★WIN★
2P アライヴ☆トオル (71.67)

1P BULL-BULL@alive ★WIN★
2P アライヴ☆トオル (79.33)
3P 壱岐っ子★絹布

1P アライヴ☆トオル (90.67) ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive

1P 壱岐っ子★絹布
2P BULL-BULL@alive ★WIN★
3P アライヴ☆トオル (150.0)

1P 壱岐っ子★絹布
2P アライヴ☆トオル (41.0)
3P BULL-BULL@alive ★WIN★

1P アライヴ☆トオル (53.67)
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive ★WIN★

1P アライヴ☆トオル (129.5) ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive

1P 壱岐っ子★絹布 ★WIN★
2P BULL-BULL@alive
3P アライヴ☆トオル (116.0)

1P BULL-BULL@alive ★WIN★
2P アライヴ☆トオル (119.0)
3P 壱岐っ子★絹布

1P 壱岐っ子★絹布
2P アライヴ☆トオル (77.33)
3P BULL-BULL@alive ★WIN★

1P 壱岐っ子★絹布
2P アライヴ☆トオル (58.0)
3P BULL-BULL@alive ★WIN★

1P アライヴ☆トオル (150.5) ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive

1P 壱岐っ子★絹布
2P BULL-BULL@alive
3P アライヴ☆トオル (71.0) ★WIN★

1P BULL-BULL@alive ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布
3P アライヴ☆トオル (55.0)

1P アライヴ☆トオル (94.0)
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive ★WIN★

1P 壱岐っ子★絹布
2P BULL-BULL@alive ★WIN★
3P アライヴ☆トオル (49.0)

1P アライヴ☆トオル (75.25) ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive

1P 壱岐っ子★絹布
2P BULL-BULL@alive ★WIN★
3P アライヴ☆トオル (80.0)

1P アライヴ☆トオル (129.5) ★WIN★
2P 壱岐っ子★絹布
3P BULL-BULL@alive

1P 壱岐っ子★絹布 ★WIN★
2P BULL-BULL@alive
3P アライヴ☆トオル (108.0)

1P アライヴ☆トオル (92.33)
2P BULL-BULL@alive ★WIN★
3P   ****

負けすぎ(@_@)サゲすぎ(@_@)www

結局サンマルする前よりレーティング0.5くらい下がりましたTT
posted by アライヴ☆トオル at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

行ってきまーす☆

ひょんな事からこんな所へ行ってくる事になりました。

頑張ってきます☆

しかし、トーナメントの面々を見ると。。。

ポ!ポール!?
ポールもトーナメント出るの???

Paul Limを代表に超強者のトッププレーヤー達がたくさん。。。

トロフィーは厳しそうなんで、
お土産たくさん買ってきますwww

16日には日本に帰ってきますので、
皆さんお土産もらいに来て下さいー☆
(早い者順で!)
posted by アライヴ☆トオル at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ただいまー!

昨日無事に帰国致しましたー!
周りから聞こえてくる声が、全部日本語。落ち着く。。。

とまぁ、せっかくなんでタイ滞在の間の写真をアップしマース☆
DSC00051.JPG
タイ航空にて出発。
DSC00067.JPG
ホテル到着。めっちゃ豪華な高級ホテルにビビる。
DSC00075.JPG
到着した日の夜は、プレーヤー感謝祭という、前夜祭。
ボクらはMEDALISTグループのスタッフとして出席!?
赤いトロピカルな服が、このトーナメントのユニフォーム。
派手すぎ!?
DSC00082.JPGDSC00085.JPG
終盤には花火がドカーン!!さすが海外。
DSC00088.JPG
MEDALISTグループのボス、Lee夫妻と記念撮影。
DSC00100.JPG

そして。。。トーナメント1日目。

A-flightダブルスにトモフミと出場。
結果…。1回戦負け。
後で聞いたら、負けたチームは昨年の台湾チャンピオン。
1ゲーム内に2、3本外すくらい!?
勝てるかー!!!

夕方から、SUPER COUNT UPなるサイドシュート。
ボクらのペアはレーティングの上限にかかるという事で、
トモフミとチームを分かれて参戦。

そしたら…。

トモフミチームがなんと3位!!!
DSC00120.JPG
スゲースゲー!!トロフィー1個GET!

この日終了して部屋に戻れたのが、1時過ぎ。。。
疲れたー。




トーナメント2日目。

A-flightダブルスにトモフミと出場。
結果…。今度は2回戦負け。

負けたチームは準優勝。くじ運悪くね?

正直、めっちゃオレら飛んでたよなー。
あれで負けたら無理だわー。。。(泣)


あまりに悔しいボクらは、恥を知らずに午後からの
グランドマスター戦に参戦。

グランドマスターに出られた事だけでも光栄じゃん♪
ルールは4leg of 7。ようするに、4本先取で勝ち。

結果。。。

【トモフミ】
かなりの接戦の末、1回戦負け。
惜しい!残念!無念!
まぁ、相手もかなりの強者。しゃーないよ。

わたくし【トオル】
1回戦。運がいいのか悪いのか?不戦勝。

2回戦。なんとSUPERDARTSに出てた、
あの「酔魔」こと東さんと対戦。。。
日本のトッププレーヤー!勝てるわけ無いけど、
1本くらいは取りたいなー。と思いつつ。。。

結果。○×○○×○
4対2でなんと、勝ちましたー!
自分でもビックリ!飛びに飛んで、パーフェクトゲームも出そうになりました!

そして、3回戦。なんとこれに勝てば3位!
対戦相手は。。。青木KOJIさん。
またまた、トッププレーヤー!レーティング17!

結果。○○××××
残念ながら、2対4で負け。くっそー!

DSC00141.JPG
けれど、5位入賞でトロフィーゲット!!!
いい経験。かなりの自信になりました。



そして。。。トーナメント3日目。

これが最終戦です。
A-flightダブルスにトモフミと出場。

1回戦。またもや不戦勝。

2回戦。なんと、THAIのチャンピオンと当たってしまった(泣)
ところが。。。ボクらの勝ちー!!!5位確定。

3回戦。メッカ、イギリスのチームと対戦。
やっぱ、イギリス人は強ぇーーーー!
かなり接戦したけど、負け。残念無念!!!

結果。5位。
DSC00146.JPG
MEDARIST USA ASIAの長谷川社長と記念撮影。

トーナメント入賞は。。。

SUPER COUNT UP 3位 トモフミ
GRANDMASTERS 5位 トオル
A-flight Doubuls 5位 トオル/トモフミ

4個のトロフィーをゲットしてきました!!!

DSC00152.JPG
タイ、バンコク空港。

タイ滞在中、ずっとダーツに缶詰でしたが、
国際大会で入賞する事が出来、
世界のトッププレーヤー達を相手にたくさんの試合をし、
ちょっとは世界に通用するプレーヤーになった事に、
自信が持てました。

もっと、観光もしたかったけど、とてもいい経験になりました。
posted by アライヴ☆トオル at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

夏のBBQ★

お店のスタッフとか、常連さんとか
みーんなでBBQに行ってきましたー!

行った先は朽木の安曇川キャンプ場。
前日まで台風が来てたので、天気が心配やったけど、
当日は晴れ晴れ◎

朝からaliveに集合して、
バイクでツーリング組と、車でのんびり組に分かれて出発!
DSC00219.JPG
先に場所取りに行ってくれていた皆さん!
写真に写ってないけど、ありがとう★

いやー!ヒッさしぶりにバイク乗ったけど、楽しかった!
。。。借り物のバイクやけどw

なんやかんやで、ちょい渋滞に巻き込まれたけど、
無事到着!
DSC00224.JPG
で!早速カンパーイ!!!
ビ○ルうま!

DSC00231.JPG
ダブルダッジって言うんやったけ?こんなんしたり。。。
DSC00242.JPG
ベタにスイカ割りしたり。。。
とか言う、ボクは半分くらい寝てたケドーーーーーw
DSC00246.JPG
うちの犬(デカイ方)VSルース君(可愛い方)

こんな感じでBBQを大満喫してまいりました!
そして無事に帰って参りました。

参加してくれた皆さんお疲れさまでした★
また来年もしまショーーー!
てか、冬もなんかシマショーーーーー!

ブログの更新遅くなりすいませんでしたm(_ _)m
お詫びにこんな写真があったのでアップしときます。

心臓の弱い方はご注意を(笑)

DSC00270.JPG
posted by アライヴ☆トオル at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

やばーーーい!

ダーツの調子がヤバい!
ここ数日間、調子悪すぎる。。。

先日もこのお店で一番上手い人とやりたいんですけど。
って言われて。。。

廻り見渡して、一応ボクかな???と対戦。
スタッツ90の3.5くらい。。。
ボロ負け!

すいませーん!教えて下さい!と言われて、
教えはするけど、説得力無い。。。

ヤバいヤバい!

ダーツライブの CARD DATA もだだ落ち。。。

ちなみに一週間前は
701
2P戦 6 戦 5勝
最高 120.60
平均 98.88

STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 7勝
最高 5.20
平均 3.99

こんな感じで、今日は
701
2P戦 9 戦 7勝
最高 96.17
平均 84.45

STANDARD CRICKET
2P戦 10 戦 8勝
最高 4.00
平均 3.27
こんな感じ。

この差は何?夏バテ?

とにかくがんばろーーー!
posted by アライヴ☆トオル at 03:30| Comment(8) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

なんとか。。。

最近ずーっと不調やったダーツ。


あれだけ入らないと

楽しく無くて

やる気も起こらず

別にええかぁ。。。


って気分でした。


でもそんなわけにいかないし、
とりあえず、投げてみる。。。



お!そういえばこんな感じやった☆

スランプから脱出の兆し!

レーティングも13まで戻ってきましたー!

この調子で復活するぞーーーーー!

ほんで久しぶりにダーツを新調しました。
070829_1929~01.JPG
めっちゃキレイ☆

がんばろうっと。
posted by アライヴ☆トオル at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

DartsLive JAPAN TUORNAMENT

昨日ジャパントーナメントの地区予選に行ってまいしました!

会場である、Beeさんに到着すると
上手い人いっぱい!

わぁ。。。勝てるかなぁ???

ひたすらコソコソとウォーミングアップ!

…。まぁまぁ、調子悪くないけど、良くもない!?



さぁ!1回戦開始!なんと対戦相手はトモフミ。
ガーンTT

しかし、なんとかボクの勝利で、順調に勝ち進み。。。


優勝☆

なんとか1位通過出来ました!

みなさんありがとーーーー!!
posted by アライヴ☆トオル at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

MEDALIST Tournament Circuit in 群馬

今期より、MEDALIST Touanament Circuitが開催されるということで、
1stステージの開催地、群馬県伊勢崎まで日曜日に行ってきました!
詳細はhttp://www.medalistusaasia.com

実は5thステージが2008.02.24sunに京都で開催されるんです。

と余談はさておき、
DSC00387.JPG
DSC00393.JPG
MEDALISTらしい、すごく豪華な会場でした。

ボクは前日入りで、設営のお手伝いをさせてもらいましたけど、
何回やっても、会場作りは大変!

大会当日、筋肉痛での試合でした(TT)

結果は。。。
ギリギリ予選は1位通過☆

そして決勝トーナメント!
なんとか勝ち進み。。。5位タイでしたーー☆
MEDALIST Touanament Circuitは5位まで、
表彰&トロフィーがあるので、ギリ入賞!

次回はHOMEの京都でもガンバローーー!!!
posted by アライヴ☆トオル at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

MEDALIST KOREAN KLASSIC

MEDALIST KOREAN KLASSICに参戦する為に、
11/30〜12/3と韓国まで行ってきましたー☆

前回バンコクでの、ASIA TOURNAMENTでは、
Aフライトダブルス 5位
GRAND MASTER 5位とボクにしては
かなりの好成績を残せたので、今回も自身をもって矢ってきます!

狙うは3位以上!
とは言っても、PAUL LIMを始め、すっごい選手が沢山いるからなぁ。。。

どうなるかわからんけど、胸を借りるつもりで!


11/30韓国ソウルのシェラトンウォーカーヒルホテルに到着。
DSC00407.JPG
やっぱ、MEDALISTの大会会場は豪華だなー!
DSC00411.JPG
ホテルからの夜景。ドキドキ!
DSC00413.JPG
みんなでプルコギを食べて、明日の大会に備えました!
ちょい、飲みすぎ。。。

DSC00415.JPGDSC00414.JPG
明日から、ボクらがプレイする大会会場!
そして、どうしても持って帰りたい、トロフィー群☆




日があけて、大会当日。
何回出ても、この独特の空気!いいねぇ!

十分にウォーミングアップして、いざ試合開始☆

Aフライトダブルス。
9位。。。

惜しかった。ホワイトホースが2回も出たし、
ボク的にはかなり飛んでたけど、
力及ばず!残念です。
9dartsTVにも出ているらしい方に負けました。

そして、GRANDMASTER戦!
かなり気合いいれて行きました!…が、1回戦負け。
初戦で当たったのは、PaulLimドリームチームの方やったかな?
めちゃくちゃ強かった!
しかも、、いつも通りのダーツも出来ず、完敗でした。

くっそー!

2日目。
Aフライトダブルス。
1回戦、不戦勝。2回戦負け。TT)
このゲームも結構飛んでたけど、力及ばず。。。

結局なんのタイトルも取れませんでした。

無念!

ちょっと時間が空いたので、せっかく韓国まで来たし、
プチ観光&グルメツアー!?

そしたら、ソウル市内にルミナリエ???
DSC00425.JPG
ですよね?ですよね?ってみんなで盛り上がり、
DSC00426.JPG
サムゲタンとかいうものをいただきました☆

韓国って食べ物うまい!!

てな感じで、韓国も満喫出来ました☆

残念ながら、大会ではいい結果残せなかったけど、
いいツアーでした!

posted by アライヴ☆トオル at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

SHADOW CUP in KYOTO

D-1京都大会行ってきましたー☆
071216_1058~01.JPG
朝9時頃会場入り!朝は苦手w
今日のパートナーは舞鶴のげん君。
よろしくー☆

げん君とは始めてペアを組むのでちょい緊張…。
しかもSフライトやしw
セカンドプレーヤーに徹して、迷惑かけないように…。

「トオルさんファーストいって!」げん君

べ、べつにいいけど。。。

今日は4チーム一組のラウンドロビン。
ロスターカードを渡されて、S-3ってどこのボードかなぁ???

ない?

「あ!ここや!」げん君。

(@_@)w

ステージやん!
071216_1016~02.JPG
緊張…。でもがんばろ☆



十分にウォーミングアップして、さぁ試合開始!

ボクらの一試合目。なんと対戦相手は…yoppyさんのペア!
はぁ…。。。勝てるかっ!









勝った☆
結構とんだ!
イェイ!

この調子でいこうぜい!







ところが…。

2試合目、まけ。






3試合目、まけ。。。


結局、予選ラウンドロビンを通過出来ず!

残念無念。

げん君ごめーん!
posted by アライヴ☆トオル at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

心機一転★

先月、COSMO DARTSさんのスポンサードを受けることになりました。

民間ではありますが、これからはプロダーツプレーヤーとしての
アライヴ☆トオルの応援をよろしくお願いいたします。

ダーツに携わること約5年。

以前より飲食店を営んでいましたが、ダーツを通じてお客様とふれあい、
コミュニケーションの一環として、ダーツを導入したのがきっかけでした。

いつの間にか、ダーツバーをするようになり、ディーラー業務までするようになり…。

遂に、スポンサードまで受けることになりました。
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…。


写真は、今回提供していただいたダーツです。

ベースモデルは COSMO『ALTAIR』
市販の『ALTAIR』のプロトタイプです。
ボクのために、重心の変更、前部分のアウトラインの変更とカットの追加をしていただきました。
まだ、このダーツは数回しか投げていませんが、
ボクの理想を形にしてくれた、素晴らしいダーツです。
「飛び」もスムースでターゲットに向かってスーッと飛んで行ってくれます。

セッティングはこちらもスポンサードいただいた
FitPointというチップにFitFlightのシェープです。
シャフトはスピンタイプSサイズ。


ほんと良いダーツです。
コスモダーツ様ありがとうございます☆
メーカーページです。
http://www.cosmodarts.com/

みなさんもコスモダーツを是非体感してみてくださいね
posted by アライヴ☆トオル at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

