2009年10月27日

今週末はビッグイベント

10/30(金)20:00〜
halloween.jpg
HALLOWEEN PARTY at alive
やっちゃいます

フリーフード、ワンドリンク付きで
Door ♂3,500円(前売り3,000円)♀2,500円(前売り2,000円)だよん。

さらに、仮装してこられた方にはワンドリンクサービス

仮装大賞には豪華賞品贈与
初心者でも楽しめるダーツイベント等、楽しい企画メガ盛りで、
みなさんをお待ちしています

もちろん、ボクも含めて、スタッフもみんな仮装してます

うちの女の子スタッフちゃん達はセクシーかそうしてるかも


あ、またまた宣伝sorry
posted by アライヴ☆トオル at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

スタッフ募集★

昨日、BLENDAのスタッフが家の事情でやめることになったので、
急遽スタッフを募集します!

お酒が好きとか、ダーツが好き、接客業が好き…。
一つでも当てはまる方はいかがですか〜?

こちらにレスしてもらっても良いし、
直に問い合わせしてもらってもいいですよ★

興味ある方、問い合わせだけでも良いですよ★

ぜひよろしくお願いします!

【 BLENDA 】
◆募集要項◆
アルバイト(接客サービススタッフ)女性のみ
◆勤務時間◆
23:00〜翌5:00頃(交代制6時間程度)
◆時 給◆
1000円〜 (研修期間あり)
◆条 件◆
週1回から勤務可能、20歳以上。
◆待 遇◆
経験者優遇、随時昇給有、制服貸付
◆勤務地、お問い合せ◆
ショットバー ブレンダ
電話番号:075-551-0867(21時以降)
blenda@grip-web.jp
京都市東山区祇園町南側537-2ヒロビル1F

ダーツライブSHOPページ
SHOPホームページ
posted by アライヴ☆トオル at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

VERSUS at Kyosera DOME

この連休、10/11,12と京セラドームで行われた、
VERSUSに参戦して参りました★

VERSUS ホームページ


10/11の結果
ダブルス。
同じロビン内に、大阪の有名プレーヤーペアがいました(汗)
かなり気合い入れないと、ロビン通過すらヤバそうな感じ。

けど、なんとか予選ロビンは通過するものの
決勝トーナメント1回戦で、パートナーとの息がいまいち合わず、
負け。(泣)

10/12の結果
メンズシングルス。

これまた同じロビン内に招待選手である、やんまーこと山田勇樹選手。
現在のダーツライブプロでもあるし、
ノリにのってる選手です!

今日こそめっちゃ気合い入れて…。


一試合目、なんとか
3レグストレート勝ち


二試合目
VSやんまー選手
なんと、
701○
701×
CRCKET○
で、勝っちゃいました★

で、3試合目も勝って、ロビン一位通過!




今日は、怪しいゲームもしながらも、全体的には
いい感じ!この調子で行けそうな予感★




で、決勝トーナメント(701-cri-701)1回戦。

701
コークをとって、先攻スタート。
問題なく勝利。

CRICKET
劣勢ながらに、徐々に差を詰めることが出来、


あるラウンドでの出来事。
1本目
15トリプルプッシュで5点差まで詰め寄りました。

ここで相手のナンバーをカットしようと、2本目
20トリプル成功!

3本目
17トリプル!

成功!!!!!






と思いきや…。

カットしなければいけないところは

18トリプルでした(泣)

大会で初めて狙うところを間違えると言う大ミス。





気を取り直してラウンドは進み…



ブル、ブル、18トリプルで勝ちと言う場面。



ブル。入った。

2本目ブル。入ったけど、無反応(泣)
まぁ、刺さっているので後でジャッジしてもらおうと、

そのまま18トリプルへ投げようとした瞬間。



なぜかマシンから大音量でブルの音。



なんでやねん!!!!



気を取り直して、18トリプル。。



は外れました。



そのまま、負けて、3レグ目の701。


コークを取って先攻スタート。


いける!


優勢でゲームをすすめ、

3本目ブルにアレンジしたが、またもや外してしまい、

残り47に。


しかし、優勢に進めてきたお陰でもう一回順番が廻ってきました。


15シングル入れて、32にアレンジ。


16ダブルを8ダブルに外してしまい、


3本目。
また外す(泣)


結果負けてしまいました。








調子もよかっただけに、痛恨のミスや不運さが

すごく悔しいです。



めっちゃしょうもない負け方して

応援していただいてたみなさんホンマにすいませんでした。。。




そんな感じで、結局VERSUSは良いとこなし。

次は11/6.7.8にタイで行われる
アジアインターナショナルトーナメントに参戦します。


今度こそ勝ちますので、またまたみなさん応援お願いしますm(_ _)m
posted by アライヴ☆トオル at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

CAMEL CUP 09-10 ★ 選抜選手!?

来年3/28日に東京で開催される
CAMEL CUP 09-10 FINAL になんとMEDALISTの代表選手として、
シード、選抜されちゃいましたw

CAMEL CUP オフィシャルサイト

まだ少し先の話やけど、いや〜(汗)緊張するなぁ。。。

現在選抜の決まっている選手は10名。スッゲ〜メンバーばかり♪
なんでこんな選手の中にオレが入ってるのかわからんけど、
まぁ、出来る限りの力を出してがんばりたいっすw
posted by アライヴ☆トオル at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

Soft Darts Japan Tournament alive店舗予選結果

前振り無しで!

*優勝*
#我流#神童MarC
090925_2315~01.jpg

*準優勝*
myu-z
090925_2315~02.jpg

でした

まぁ参加者みんなからの要注意人物がやっぱり?
みたいな決勝戦でした。

どっちが勝つか最後まで全くわからない、
均衡した試合を征したのはMarC
090925_2314~010001.jpg

けど、今年は1位通過のみ
myu-zさん残念

とりあえず、結果報告でした!


オレもあんな試合みてたら出たくなっちゃいました。

今年はどこの店舗から出ようかな?
posted by アライヴ☆トオル at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

メルマガできました〜

aliveのホームページ http://www.grip-web.jp を久しぶりにプチ更新して、
メルマガをつくりました〜
QRcode(2).jpg
写真のQRコードから簡単に登録出来ます。
もちろんホームページからも登録出来ます。

登録すると500円分の割引付きメールが返ってきます
grip-web.jpのドメイン解除を忘れないで下さいね

大会情報やSHOP最新情報等はもちろん、割引や様々なお得な情報満載で
月に1〜2回お届けする予定です。

この日記を見られた方でもしaliveフリークな方がおられましたら
是非ご登録お願いいたします
posted by アライヴ☆トオル at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お店からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

心機一転★

先月、COSMO DARTSさんのスポンサードを受けることになりました。

民間ではありますが、これからはプロダーツプレーヤーとしての
アライヴ☆トオルの応援をよろしくお願いいたします。

ダーツに携わること約5年。

以前より飲食店を営んでいましたが、ダーツを通じてお客様とふれあい、
コミュニケーションの一環として、ダーツを導入したのがきっかけでした。

いつの間にか、ダーツバーをするようになり、ディーラー業務までするようになり…。

遂に、スポンサードまで受けることになりました。
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…。


写真は、今回提供していただいたダーツです。

ベースモデルは COSMO『ALTAIR』
市販の『ALTAIR』のプロトタイプです。
ボクのために、重心の変更、前部分のアウトラインの変更とカットの追加をしていただきました。
まだ、このダーツは数回しか投げていませんが、
ボクの理想を形にしてくれた、素晴らしいダーツです。
「飛び」もスムースでターゲットに向かってスーッと飛んで行ってくれます。

セッティングはこちらもスポンサードいただいた
FitPointというチップにFitFlightのシェープです。
シャフトはスピンタイプSサイズ。


ほんと良いダーツです。
コスモダーツ様ありがとうございます☆
メーカーページです。
http://www.cosmodarts.com/

みなさんもコスモダーツを是非体感してみてくださいね
posted by アライヴ☆トオル at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

alive #我流杯# The HOUSE TOURNAMENT 17th 結果

昨日は alive #我流杯# The HOUSE TOURNAMENT 17th を開催しました〜!

今回はダーツチーム我流とaliveのコラボトーナメント!

なんとあっちこっちのお店からもいろんな方にご参加いただき、
エントリーオーバー!

ダブルイルミで行う予定でしたが、終了時間が遅くなるだろうと言うことで、ラウンドロビンに変更。

総勢38名のご参加ありがとうございました★

今回はコラボトーナメントと言うことで、我流チームでHigh&Low、その他参加者でHigh&Lowで組み合わせを決め、
ゲーム内容は予選ロビン501-cri-501
決勝トーナメント701-cri-701で行いました。

ではでは、結果発表です。

★ 優 勝 ★
#我流#筆頭コォジ/#我流#KAZUYA ペア
DSCF1894.JPG

★ 準優勝 ★
#我流#BALUNAしゅんじ/#我流#シンイチ ペア
DSCF1893.JPG

★ 3 位 ★
宇宙のキッタン/mero♪ ペア
アライヴ☆トオル/ひろこ ペア
DSCF1892.JPG

受賞者のみなさんおめでとうございます!

今回はレベルも高く、白熱した試合が繰り広げられ、
とても楽しいトーナメントだったかと思います。

受賞者のみなさんはもちろん、参加者の方もMPSのポイントが付いていますので、こちらから確認してみて下さい。


では、以下決勝戦の模様です。

決勝戦LEG1


決勝戦LEG2


決勝戦LEG3



次回もまた楽しく盛り上がれるトーナメントを考えて行きますので、
またみなさんのご参加お待ちしております☆
DSCF1896.JPG
posted by アライヴ☆トオル at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

The WAR 第2試合終了時 結果

alive店内リーグ『The WAR』の第2試合終了時の順位報告です。
関係ない方はスルーでお願いしますm(_ _)m

Ranking Total Point NO Card Name First Name Last Name Rating
1 620 1 アライヴ☆トオル TORU NAKAMURA 15
2 588 4 #我流#神童MarC MASAHIRO NAKAKURA 14
3 495 13 #我流#舎弟カズヤ KAZUYA YOSHIDA 10
4 480 8 酒呑みルース AKIYOSHI TAKAYA 10
5 450 6 ALIVE#我流#コージロ KOJIRO USUI 12
6 445 12 #我流#降臨シン1 SHINICHI NAGATANI 8
7 440 24 MYU-Z JUN HASEGAWA 14
8 412 17 aki JOHNNY 7
9 410 16 我流∞HAYATO NAOKO HAYATO 7
10 380 5 ALIVE店長☆ユーゴ YUGO TOMITA 11
11 362 18 #我流#コアラマン修平 SHUHEI ODASHIMA 9
12 345 10 我流黄昏ちゅんた CHUNTA HARADA 9
13 336 9 #我流#筆頭こぉじ KOJI YAMADA 10
14 330 21 KOSAN♪ YASUSHI KOYAMA 10
15 288 2 *我流*く〜やん TOMOE KUWANO 5
16 287 15 ALIVE #我流# アサヒ ASHAHI ISHIZAWA 7
17 246 3 アライヴ★ヨシヤ YOSHIYA OKAMOTO 6
18 205 20 こういち◇alive KOICHI MURAOKA 11
19 194 22 OZAKKY FUMIHIDE OZAKI 5
20 160 19 汲フぶちきターボ神 NOBUAKI MURAI 8
21 124 23 ひろこ HIROKO KIMURA 3
22 105 25 maakiy--◎ MASAKI YAMADA 5
23 59 7 #我流#先鋒カズヒロ KAZUHIRO YOSHIDA 6
24 10 14 #我流#おおえもん TAKUYA OHE 6
25 0 11 アヤボ(´∀`*)我流 AYA YOSHIKAWA 3


『新ルール追加』
参加者の声等をまとめ、欠員が出て3人でリーグを行った場合、
アワードポイントのみ1.3倍にいたします。

参加者のみなさんはご確認ください。

まだ4試合残っていますので、下位の方も諦めずに頑張って下さいね〜〜★
posted by アライヴ☆トオル at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

alive The HOUSE TOURNAMENT 16th (MPS) 結果

昨日7/5sun久しぶりにハウストーナメント行いました!

今回より、全国各店MEDALISTのGOLDENSHOPにて行われるハウストーナメントにはMPSというシステムが採用されます。
たかが、ハウスですがこのシステムによって各店舗のハウストーナメントが全国を統一してポイント制度になります。

シーズンを通してポイント獲得上位者はなんと海外トーナメントへご招待☆
詳しくはhttp://mp-s.jp/

というわけで、みなさんには選手登録をしていただき、ありがとうございました。


今回はお好きなペアでのオートハンデダブルス。
予選は501-cri-501で行い、各ロビンで2位まで通過。
決勝トーナメントは8組シングルイルミで行いました〜。

それでは結果発表です☆☆


★ 優 勝 ★
よっすぃ/Jhoney ペア
DSCF1888.JPG

★ 準優勝 ★
コジロー/しゃよ ペア
DSCF1887.JPG

★ 3 位 ★
ルース/KOSAN ペア
MarC/mero♪ ペア
DSCF1886.JPG

受賞者のみなさんおめでとうございます!

受賞者のみなさんはもちろん、参加者の方もMPSのポイントが付いていますので、上記サイトから確認してみて下さい。


それでは決勝戦の模様です。


今回も多数ご参加いただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします★
posted by アライヴ☆トオル at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ大会の情報や結果など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

